white-and-gold-dress-1038x576

白と金にしかみえません。

最近話題になっているこの写真これ何色に見えますか?

昨日と今日違う色にみえた!という人もいますが

私はいつみても金と白にしかみえないんですけど、青と黒という意見が多くて、

これは右脳と左脳を使ってる部分で違うらしいんですが、どうみても金と白にしかみえない…。

 

白金に見える人が左脳で

青黒に見える人が右脳らしいです。

 

何色に見えたかコメントください!

 

こちらに動画などもあります。

http://tabi-labo.com/92630/white-and-gold-dress/

 

10947351_521173721356045_9119499278090981170_n

「白と金にしかみえません。」への2件のフィードバック

  1. 画像を上からスクロールすると私も金と白にしか見えないです

    但し、下からスクロールしてみると青と金色に見えました

    不思議です。何故でしょう!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です