カテゴリー別アーカイブ: 美容・健康

オリーブオイルで便秘解消!

歯をセラミックにするので、左奥歯が2本なくご飯が食べづらいです!

話は変わりますが、私は毎日オリーブオイルを大さじ2杯飲むようにしています。

ジュースなどにも大さじ1杯など加えると、腸にある食べ物の残りと混ざり、そのまま便になってくれるので、便秘解消効果にも繋がる訳です。

便秘気味の方にはオススメですので、是非試してみてください!

 

鼻毛脱毛

打ち合わせついでに銀座のサロンでフェイシャルエステと鼻毛脱毛してもらいました!

鼻毛カッターやハサミで届かない部分をワックスに絡めて、抜いてくれます。

しかも、痛くないし、むしろ気持ちよくて3回くらいやっていました(笑)

鼻通りも良くなって気分も良いです。

ドロドロの血を抜く瀉血治療

瀉血治療という言葉を聞いたことある方は少ないかと思います。

 

瀉血治療とは

人体の血液を外部に排出させることで症状の改善を求める治療法の一つであり、古くは中世ヨーロッパ、さらに近代のヨーロッパやアメリカ合衆国の医師たちに熱心に信じられ、さかんに行われたようです

 

身体がだるかったりして、食生活から自分の血はドロドロだろうな。と勝手な自覚症状がありました。

献血などで血を抜くこともできますが、私はプラセンタ注射を打っていた為、献血はできないので、あえて瀉血という方法で血を抜くことにしました。

 

初回血液検査なども含めて、18,000円(税別)で少し高めですが、それで自分の身体が楽になるなら安いもん。

 

最初は注射で血を抜き、肩と頭を10分程マッサージしてもらってからカッピングに入ります。

 

カッピングして、血行が良くなった部分を専用の針で背中などに穴を空けて血をでるようにします。

 

針を刺した後にまたカッピングをして血を吸いだすと以下のような画像になります。

11796226_584551378351612_6725784744004492677_n

これが背中全体と脚などにも張り付いているのです。

この調子で血を吸っていくと、ドロドロの血が浮かび上がってくるのです。

10982882_584551328351617_252775241837289734_n

首の付け根からも血を抜きます。

11846713_584551425018274_8135449710903675668_n

痛そうで全然痛くありません。

そして、出てきた血の一部はこんな感じ。

11811297_584551445018272_5484258522956571013_n

ドロドロの血がでてきたのがわかりますね。

少し黒くて如何にも不健康そうな血です。

そして全部終わるとこんな感じで背中に後がつきます。

S__23076867

これで終了になりますが、施述直後に私自身は身体が楽になったのを感じました。

それだけ不健康だったのか。と思います。

 

効果などはこちらの方に書いてあります。

http://www.karadaclinic.co.jp/effective.html

 

定期的に通って健康な身体を作っていきたいですね。

私が今回施述して頂いたクリニックはこちらです。

 

青山からだのクリニック

 

 

2回目と12回目の小顔矯正の比較

現在、小顔矯正をさせて頂いております。

初回の写真を撮り忘れたので2回目と12回目の写真で比較したいと思います。

10回でどれだけ効果がでたのかですが

まず、歯の噛み合わせが一発で良くなりました。

行く度に顔のバランスが整ってくるのを実感しています。

 

顔の歪みや浮腫が大分取れてきました!

最初の写真は 少し暗いところで携帯で撮ったので画質が悪いのですが

それでも歴然に違いがわかります。

 

左が2回目で右が12回目の写真です。

スクリーンショット 2015-02-26 11.57.29

 

目の大きさやほうれい線、アゴのラインなどもでてきて何より顔の長さが全然近いますよね!

合計で20回受けるのですが、あと8回でどんな風にあんるのか楽しみです!

ちなみに体重等はほとんど変わっておりません。

 

こちらのサロンで受付しております。

横須賀junon小顔スタイル

 

11回目の小顔矯正行ってきました!

小顔矯正11回目終わりました!

顔が短くなるのを自分で実感しております(笑)

最近小顔矯正に関する質問が多いので横山 賢佑くんに流れをLPにして作ってもらいました。

http://sara-junon.com/kogao/

あと9回でどれだけ変わるか楽しみです(^_-)

施述後に撮ったから寝癖みたい(笑)

— 場所: junon西麻布店

10351604_515926021880815_6710988517131512991_n (1)

小顔矯正2月18日から西麻布でも!

私も現在施述して頂いている
「小顔スタイル」が
18日から西麻布でも施述をできるようになるようです。

月2回だけの日曜日限定、施術になるようですが
予約なども既に埋まりつつあるようです。

junonオリジナル韓国技術を取り入れた
本格小顔技術でオールハンドで
筋肉を解しお顔のタルミ、ムクミ、ゆがみを改善し
スッキリ別人のような小顔に!!

また、施術は上半身から入るため肩のコリや、
疲労改善にも効果を発揮します。

こんな人にオススメのようです。

■モデルのような小顔になりたい
■整形をしないで小顔になりたい
■歪みが気になる
■顔のエラが気になる
■頭の大きさが気になる
■左右の大きさを合わせたい
■リフトアップをしたい など
━━━━━━━━━━━━━━
小顔スタイルは、韓国の技術を取り入れた
骨格矯正術でお顔の印象をガラリと変えていきます。

お顔のムクミや大きさ、
歪みにはさまざまな原因があります。

腸内環境が整ってない場合や、PCなどの
長時間使用で起こる偏った筋肉のコリ、
食いしばりや噛み癖で起こる歪みなど・・・

それらの原因を全て改善するため
のプログ ラムで、腹部、背中、デコルテから
頭・顔の施術まで行っていきます。

腸を刺激し、背中、首の筋肉をほぐす
ことによって、血流が良くなり、
肩こりが改善するだけでなく、
偏った筋肉のコリが改善されます。

また、お顔の筋肉も動きやすくなり、
お顔と頭部の施術で歪みやムクミ、
大きさやリフトアップに効果があります。

詳しい内容はHPでご確認ください!

横須賀junonはコチラ

junon西麻布はコチラ

 

10968386_509036865903064_3718785841696354974_n

小顔スタイル2回目

定期的に「小顔スタイル」は受けた方が

いいということでしたので

3日間開けて受けて参りました。

 

 

先日受けてからもかなり調子良かったので

別にいいかな?と思っておりましたが

長年ついた癖は直ぐになおる訳もないので

アドバイス通り通うことにしました。

 

 

本日は顔の石膏を作ってきました。

 

S__10199059

 

 

最初にとるはずが前回私の時間が無かった為今日作りました。

 

 

 

一番最初の時点でもだいぶ変わったので最初に取れればよかったですね。

10898108_497779153695502_981733412209446093_n

 

 

2回目も相当調子よく自分でみたり触ったりしても驚くほどです。

 

 

顔が曲がってたのが真っ直ぐになるだけでモチベーションは上がりますね!

 

横須賀junonはこちら

http://www.junon-relaxation.com/

S__11427979

 

 

小顔スタイル

今日は去年から予約しといてもらい、

横須賀junonでしかできないと言われている

「小顔スタイル」を受けて参りました。

 

 

元々歯の噛み合わせや顔の歪みが気になっていて、

相談したところ施術を受けるようにしました。

 

1回19800円と

20回コース367200円。

定期的に受けた方が良いのがいいと思い
20回コースを組み今日から体験して参りました。

率直に受けた感想と致しましては、人間の手は凄いな!です(笑)

私の左顎には筋肉の凝り固まった部分があって、

何年も気になっていたのですが、

見事になくなっているのと同時に右奥歯で噛む癖が、

たった1回やっただけなのに治り、噛み合わせもよくなりました。

 

 

まさに、ゴッドハンド。

 

 

顔の歪みもたった1回で良くなったのを実感しました。

 

ビフォー、アフターの写真がブレてたので

2回目以降ちゃんとブログなどにも載せていきますね。

 

私とたまに会う方はその効果をみて頂けるかと思います。

 

最近は男性も美容にお金を掛けるべきだと思っております。

と、いうのも

 

まず、私が今回受けた顔の歪み。

笑った時の口角の位置が左右で違ったり、目の大きさが違ったりします。

顔のゆがみが10年以上も気になっていました。

そもそも完全に左右対称の顔を持っている人はほとんどいないそうですが、

何故このような顔のゆがみが生じてしまうのか。

 

顔のゆがみの原因の多くが、生活習慣によるものであります。

そもそも体にゆがみが生じれば、首でつながっている顔も影響を受けてゆがんでしまうわけです。

 

たとえば猫背などの悪い姿勢やバッグをいつも片方の肩だけに掛けて持ったり、足を組んだりするのも原因。

いつも片方の歯だけでものを噛んだりするのも、ゆがみにつながる習慣で私は常に右で噛むくせがありました。

 

そして、歯の噛みあわせが悪い人も、顔がゆがみやすくなります。

 

私は典型的にこのパターンでした。

 

次に何故、私が小顔矯正を受けだしたのか。

ゆがみは見た目のバランスが悪いだけではなく、放置しておくとむくみやたるみ、しわの原因にもなります。

私も30歳になったことから少しこの辺りも気にしていこうかと思っていたわけです。

 

ゆがみを解消する事で、ダイエット効果が現れやすくなり、小顔効果も期待できるのです。

 

常に気にして自分でエクササイズなどできれば良いのですが私はプロに頼んだ方が効果も実感できると思い体験させて頂きました。

 

 

そして、男が美容にお金をかけるべきことをお話し致します。

 

まず、電車や人ごみで感じる加齢臭や嫌な臭い。

私は臭いには耐えるのが無理で具合が悪くなります。

おそらく皆さんもそうかと思います。

 

年齢を重ねる事に、臭い口臭は良くなることはなく老化していくため

自分が思っている以上に周りには臭っているということ。

 

これは自分は良くてもパートナーだったり近くにいる人は相当辛いと思います。

 

デリケートな部分ですので、優しいかたは言い出せないかもしれませんが

自ら気にしてケアしないとならない部分でエステなどで老廃物を流したりして

体内の手入れをするなどして清潔にする必要もあると思っております。

 

私はまた、脱毛もしておりますが仕事も恋愛も第一印象は大切です。

 

これが無精髭で鼻毛が出てたり清潔感がなければ

話すらまともに聞いてもらえないことすらあります。

 

これは人間の心理で第一印象は10秒で決まってしまうのです。

 

ですので、うわ、この人不潔そうと思われた

相当良い話でない限りアウトと思ってください。

 

ですので、男性であろうとも美容に無関心ではダメであり

仕事も恋愛も成就させたいのであれば私は美容という

自己投資をケチってはいけないと思っております。

 

毎回通うたびに顔の変化がわかればと思いますので体験をシェアさせて頂きますね。

 

今回お世話になりましたサロンはこちらです。

横須賀junon

1511223_496538003819617_8478516071683416186_n

横須賀junon

本日は横須賀までビジネスパートナーでもある

齋藤サラさんのサロン横須賀junonへ行き

眉毛脱毛と髭脱毛して頂いてきました。

 

もともと髭が濃く眉毛も自分でうまく形を整えられなかったので凄く助かりましたね。

 

朝髭を剃る時間で5分かかるのとかからないのでは全然違い

朝の5分がこんな効率的に使えるとはあまり考えていませんでした。

 

皆さんも経験あると思いますが

冬になると布団の中が恋しく後5分・・・・

なんて寝てしまい慌てて家をでるケースなどもあるのではないでしょうか。

 

その時間を省けると考えるととても効率的で

また、慌てる必要もなくなります。

 

エステサロンなどと聞くと女性の行く所と考えがちですが

最近は男性利用者も増え、メンズエステなどもありますよね。

 

顔は第一印象で見られる箇所でもあるので

男性の方は特に清潔にしておく必要もあるのかもしれません。

 

髪型や髭や歯というのはどうしても目に入ってしまい

フケがでていたり、無精髭を生やしていたり、歯がボロボロだったりすると

それだけで印象というのは植えつけられてしまいます。

 

そうならない為にも、最低限の身だしなみは必要になってきますね。

 

こちらの方でサロン情報などご確認頂けます。

http://www.junon-relaxation.com/

 

S__10322000

 

齋藤サラ美容セミナー

本日はサラさんの美容講義を中島さんと3人で

主催させて頂きとても良い会になりました(^ ^)

 

 

受講生への昼食なども昨日仕事終わってから

サラさんが1人で全て作ってくれたのですがとても豪華で美味しかったです!

 

 

 

講義内容も男性でも勉強なるものであり印象の大切さを感じさせられました。

 

 

特別講義での竜崎さんからは太らない

スイーツの食べ方を教えて頂き

甘党の私からしたらかなりお得な情報でした。

 

 

ミキオさんのお話では洋服の選び方や

色の使い方を教わりエルメスが何故高いのか?

ということまで、詳しく教えて頂き納得の連続でした。

 

 

次回は1月下旬を予定しておりますが、楽しみです!

 

本日はお疲れ様でした!

S__10223743

 

S__10223744

S__10223745

S__10223746